カテゴリー
Uncategorized

オンラインサポートにフィリッピン人が参加

11月25日

オンライン日本語学習サポートにフィリッピンから高度人材で来日しているEさんが11月22日、23日に参加しました。Eさんは日本に来て10年ぐらいたちますが仕事がら話す言葉は英語ばかりで日本語を話す機会は全くありません。そのため、日本での生活をより楽しくするために日本語を習得したいと思っています。サポーターは米人メンバーのPさんです。テキストは【学び、知って、使う!生活に必要な日本語】を使ってまず自己紹介、そしてひらがなを学習しました。Eさんはやる気がありますのでどのくらい日本語が覚えられるか楽しみです!

コメントを残す