カテゴリー
Uncategorized

東京散歩を開催しました!

『第1回(だいいっかい)東京(とうきょう)散歩(さんぽ)』開催(かいさい)

2022年(にせんにじゅうに ねん)6月(ろくがつ)5日(いつか)、『第1回東京散歩』を 開催しました。

今回(こんかい)のコース

テーマ『東京名所見物(とうきょうめいしょけんぶつ)』

歌舞伎座(かぶきざ)

  ↓

築地本願寺(つきじほんがんじ)

  ↓

築地 場外市場(つきじ じょうがい しじょう)

  ↓

浜離宮恩寵庭園(はまりきゅう おんちょう ていえん)

  ↓

水上(すいじょう)バス

日の出桟橋(ひのでさんばし)から 浅草(あさくさ)まで

  ↓

仲見世通り(なかみせどおり) から 浅草寺(せんそうじ)へ

今年(ことし)最初(さいしょ)の オフライン・イベントは、東京散歩です。

9時半(くじはん)に歌舞伎座に集合(しゅうごう)して、楽しく(たのしく) 散歩(さんぽ)してきました。

築地で 買い物(かいもの)をしたり、浜離宮庭園で お昼ご飯(おひるごはん)を食べたり(たべたり)。水上バスからは 東京見物(けんぶつ)もできました。墨田川(すみだがわ)から見る 東京の景色(けしき)は 特別(とくべつ)です。

(東京スカイツリーも 見られました!)

最後(さいご)に、浅草寺へ 行き(いき)ました。吉田(よしだ)さんの やきもちな 観音様(かんのんさま)のお話が とても おもしかったです。

WAASA初めて(はじめて)の オフライン・イベントでした。みなさんと 一緒(いっしょ)に 歩いて(あるいて)、たくさん お話もできて、 スタッフ一同(いちどう) 感謝(かんしゃ)しています。

次回(じかい)も 楽しみに してくださいね!

*参加人数 計25名

コメントを残す